新型コロナウイルス対策のための感染拡大対応のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度弊社では、南会津町内での新型コロナウィルスの感染拡大を受け、感染拡大を防止する目的で、1月26日(火)より、テレワーク在宅勤務対応を実施します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
テレワーク対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、メールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。

メール:info@haryu.co.jp
お問い合わせフォーム:https://www.haryu.jp/contact

メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。
または各担当者の携帯電話までご連絡よろしくお願いいたします。

今後、ウイルスの状況をみて、終了時期について、弊社ホームページで随時ご案内して参りますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※一部電話での対応もしておりますが、テレワーク中心の人員体制のため、繋がりにくい状況となっております。

大変ご不便をお掛け致しますが、メールまたはお問い合わせフォームより、ご連絡をお待ち申し上げます。

PAGE TOP