芳賀沼整さんを偲ぶ会 3/1

謹啓
立春の候、貴殿におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
はりゅうウッドスタジオ 建築家 芳賀沼整は、昨年12月21日に61歳で永眠いたしました。
告別式は、12月25日に南会津町にて執り行われましたことをご報告いたします。
ここに生前のご厚誼に深く感謝申し上げます。

さてこの度、芳賀沼整さんとご縁のあった方にお集まりいただき、思い出やエピソードを語りながら故人の足跡を振り返りたく、「偲ぶ会」を計画いたしました。 ご多忙中はなはだ恐縮ではございますが、ぜひともご臨席賜りたくご案内申し上げます。

令和2年2月1日

謹白

日時:2020年 3月1日(日)午後2時~(2時間半程度)※受付は午後1時より行なっています。
会場:郡山ビューホテル 本館4Fパラシオの間
〒963-8004 福島県郡山市中町3 -1 電話 : 024-924-1111
会費:1人5,000円 ※立食形式、当日会場にて申し受けます。
・会費制とさせていただきますので、御香典、御献花等は固く辞退させていただきます。
・当日は平服でお気軽に御参席賜りますよう、お願い申し上げます。
・会場では、故人の写真やスケッチをご覧頂くほか、想い出の映像も放映する予定です。

●ご出席の方へ
お手数ながらご出席のほどを、2 月 14 日(金)までに、下記のフォームよりお申込みくださいますようお願い致します。

●整さんへの追悼メッセージ
芳賀沼整さんとの思い出、メッセージなどもお寄せいただければ幸いです。下記フォームよりお願い致します。

その他ご不明な点について
TEL:0241-65-1001(はりゅうウッドスタジオ)

●芳賀沼整さんを偲ぶ会3/1 お申込みフォーム

代表者のお名前

芳賀沼整さんを偲ぶ会に
出席します 欠席します

ご所属(会社、大学等)

E-mail※必須

E-mail(確認のため再入力)※必須

ご連絡先電話番号

同行者のお名前(複数で参加される方は、連名でお書きください。)

 

●芳賀沼整さんのメッセージ、思い出をお寄せください。
芳賀沼さんを偲ぶ会当日に、みなさまのメッセージを展示し、他のご来場された方々と、想いを共有できればと思います。
ぜひメッセージや思い出をお寄せいただければと思います。
展示をご希望されない場合でも、ご家族の方へのメッセージがある場合は、ここにお書きください。

偲ぶ会における展示で、上記メッセージを展示してもよいです。展示を希望しません。

 

PAGE TOP