「芳賀沼整さんを偲ぶ会」3/1開催延期のお知らせ

この度、3月1日(日)に郡山ビューホテルにて開催を予定しておりました「芳賀沼整さんを偲ぶ会」を、新型コロナウィルスの影響により、延期することといたしました。
可能な限り開催できるよう準備を進めて参りましたが、ご臨席くださる皆様にも様々な不安点等がある中で、偲ぶ会を行うことは難しいと考え、延期へと判断するに至りました。

多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
遠方からお越しの方は、交通機関、ホテル等すでに予約されているかと思います。
またご同行者の方がいらっしゃる方は、お連れ様へのご連絡も何卒よろしくお願い致します。
どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。

偲ぶ会については、現在、6月上旬前後の開催を予定しています。より偲ぶ会を充実したものとなるように、準備を進めていきたいと考えています。

なお、今後の詳細につきましては、ご連絡を頂いた皆様に直接ご案内する予定です。
また、最新情報をはりゅうウッドスタジオwebsite(https://www.haryu.jp/archives/event/sei)にてご案内する予定です。

ご臨席を予定されていた皆様、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

2020年2月22日

芳賀沼整さんを偲ぶ会実行委員会
はりゅうウッドスタジオ 代表取締役 滑田崇志
芳賀沼製作 代表取締役 芳賀沼 伸

PAGE TOP