「芳賀沼整さんを偲ぶ会 オンライン」のご案内

謹啓 若草の候 皆様ますますご清祥のことと存じます。
2019年末に永眠した芳賀沼整さんの偲ぶ会について、新型コロナウイルス感染症の影響から延期をしていましたが、郡山希望ヶ丘よりZOOMによるオンライン配信という形で偲ぶ会を開催することとしました。
2019年の際はご連絡等いただきありがとうございました。

オンラインでの限られた時間となりますが、多くの方と芳賀沼さんを半生を偲ぶ時間を共有できればと思います。ご多用中かと思いますが、皆様にご参加いただければ幸いです。

        発起人 はりゅうウッドスタジオ 滑田崇志
                     記

●日時
令和4年6月18日(土)16:00 ~

●会場
オンライン(ZOOM)
郡山希望ヶ丘プロジェクト トトノエル ギャラリーカフェより配信

●お申込先
特設サイトを作りましたので、下記よりアクセスをお願い致します。

「芳賀沼整さんを偲ぶ会 オンライン」サイト

※本来であれば、対面での開催としたかったのですが、オンラインという形式により、皆様にご不便をおかけし、お詫び申し上げます。パソコン、スマートフォン等があれば、比較的簡単にzoomアプリを入れられます。
また当日の様子についても上記サイトより後日14日間程度配信を行う予定です。
ご参列されない方もメッセージのみ残すことができます。

PAGE TOP